top of page

消防設備点検はお済みですか?

♦♦♦~ 平成30年度 全国統一防火標語 ~♦♦♦

忘れてない? サイフにスマホに 火の確認

一般社団法人 日本損害保険協会では、防火意識の高揚を目的として、

1966年度から毎年、全国統一防火標語による啓発活動を行っています。

この入選者様は

『出かけるとき、多分、みなさんもサイフとスマホは確認すると思います。 標語を自分のこととして受け止めてもらうことはなかなか難しいと思い、

少しでも「火の確認」を自分のこととして感じてもらえるようにリアルさを

意識してこの標語を作りました。』とコメントしています。

弊社、サン防災でも、オフィスやご自宅に設置されている

消火器や警報器 他 の点検も、いざという時の為に点検を

行って頂きたいと思います。

点検をご希望でしたら、ぜひ!!

サン防災までご連絡をお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page